1st Ticket

Not for theatergoers

ブルドッキングヘッドロック「1995」/1995が2015を破壊するように、その先も

f:id:FirstTicket:20150731224653j:plain

ブルドッキングヘッドロック「1995」

8月5日まで下北沢ザ・スズナリにて!

 

1995というからには、

大震災とかサリンとか、

きっと胃の痛くなるような話だと覚悟していったのですが

ぜんぜん裏切られたーー

 

1995が2015をぶっ壊す。

2095が1995をぶっ壊す。

そしてアイドル栄枯盛衰。

そして東京オリンピック

 

2つの時間が同時に流れる空間というのは、

舞台の特権的演出で、

だからこそ既視感もあるんですが、

やっぱりその交錯・つなぎめの破壊のしかたを

どう表現するか。

ここまで本気で混乱させてくれると感動する。

 

約2時間25分なのですが、

良質なドラマで完結しそうなところで、

スト20分の世界観の壊れ方にやられました!超痛快!

 

でももう20分くらい必要だったかもね。

まだ書きたらない感じがした。

 

 

なんといっても怪物的な岡田あがささんにチケット代全部あげてもいいくらい満足しました私は。

f:id:FirstTicket:20150731230153j:plain