読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1st Ticket

Not for theatergoers

「Burlesque」/女性の身体が世界で一番美しい

アートが一番盛り上がる秋シーズン・・・

超満喫してるうちに楽しんでるうちにあいてしまいました。。

 

特に9月・越後妻有トリエンナーレでボランティアしたり

11月・韓国 光州&ソウル大学路に劇場視察行ったりと

膨大にネタがある分 まとめきれず。

 

とりあえず韓国からの機内で見た「Burlesque」にたいへん興奮したので貼っておく!

 

いまだにリピートしてしまうのがやっぱりこの曲。

1分18秒からの振付のえろさ、神がかってると思う!

映画というか、アギレラのパフォーマンスとして見応えMAX、声も身体もグラマラスで高まる。

 

映画としては、アイオワの田舎を捨てて出てきたアギレラ演じるアリが

バーレスクのパフォーマンスに魅入られて、スターになっていくという

いたってシンプルなシンデレラストーリー。

なんだけど、主人公がバーレスクと出会うこのシーンの説得力がありすぎて、

いっきにコッチの世界に引き込まれてしまった。

シェールのリップにクラクラしてしまいます。

鍛えられた女性の身体と表情って、ほんと美しい・・・。

 

このくらい踊り狂えたらどんなにイイか!!

 

www.youtube.com

 

バーレスクといえば、日本では「紫ベビードール」が素敵なんですよね~。

FUJIROCKの常連でもあります。

12/13にワンマンあるので行きたいな~。

 

メンバーのCoppelia Circusさんは個人的に知り合いなんですけども

見て下さいこの肉体美。(特に背筋がやばいです)

 

男女問わず魅了するセクシーさってありますよね。
同じ人間とは思えないくらい。目を奪われる。

磨かれた身体はそれだけでクリエーションとして成り立っているわ。