1st Ticket

Not for theatergoers

青山円形劇場

f:id:FirstTicket:20150306185923j:plain

青山円形劇場は来年3月に閉館予定。
まだ行ったことのない方、ぜひぜひ来て頂きたい…!
私はお芝居が開演する瞬間がとても好きですが、
円形劇場は「お客さんの顔が見えなくなるのが見える」という、なかなか不思議な体験ができるのでさらに好きです。
あとなぜか上演中、天井からカチカチ音がします。怖いです。でも天井かっこいいです。
一番後ろの列が5列めとか。この距離感で観れる劇場他にないですからね…。丸いし近いからそれだけで十分面白い。誰にでもオススメできます。
テアトル・ド・アナール『トーキョー・スラム・エンジェルス』
舞台は2020年以降の日本。資本主義がテーマですが、スラムとラーメン屋と証券会社と家族の話です。観てほしいなぁ。
この真ん中のまるいところがスラムになったりラーメン屋になったり証券会社になるの観てほしい。
むしろお金を稼いだことのある人全てに観てほしい。
11/14~24が公演期間ですが、11/14(金)~11/17(月)の前半に観て頂くとちょっとオトクです。ぜひ!