1st Ticket

Not for theatergoers

江古田のガールズ「Don't stop me now!」/演劇を止めるな!


 

めっっっちゃ おもしろかった!!!!!
脚本役者スタッフワークが総力かけて3秒おきに笑い仕掛けてくるから勝ち目ないw
ボケ量の多さと速さとしつこさよ!
前説からカーテンコールまで笑いっぱなし…!
バックステージものはもともと大好物で、三谷幸喜オケピ!」を連想したけど、コメディとしての純粋な笑いの強度でいえば、上だと思いました。

単に『演劇あるある』と小劇場関係者が身近なこととして笑える、だけでなくサンプラーの彼氏のお母さんとか居合わせたウーバーイーツとか『そんなやついねえよ!』『そんなこと起きねえよ!』というのが必然的に起こるし考えさせられるヒマもなく、とにかくボケが畳みかけてくる、笑いの密度がめっちゃ高い…!

これは演劇初めての人が飛びこんでも楽しめるし誰にでもオススメしたい。 (下ネタアレルギーある人は除く笑)
脚本ほしいな〜

 

ちなみに入場時の手のアルコール消毒はもちろんのこと、
「ウェットティッシュ」「ポリ手袋」さらに「シャワーキャップ」まで全員配布!
ちょっとネタ感あるのかと思ったら、至って真面目に配っておられました。

前説では「ちなみに本日、開演前の出演者の体温は平均35.7度。…若干低めではございますが、まあ安心安全ということで」と真面目にひと笑い。
「こんな時だからこそ、楽しんで、大いに笑っていただきたい!」とエンターテイナーとしての必死さが伝わりました。


こんなご時世だけど、だからこそめっちゃ笑って元気出たしやっぱり芝居見たい見なきゃだし好きだーー!って帰りの電車心の中で叫んだ!
江古田のガールズありがとう!