1st Ticket

Not for theatergoers

イデビアン・クルー「幻想振動」/井手さん好きです





 

井手茂太さんのこと、直視できないくらい、永遠に見ていられるくらい、好きだな…。

 

衣裳がめちゃキュートだった!

井手さんの緑&花柄オールインワンは出オチ感すらあるインパクト、靴までデコデコピカピカしててカワイイ。

斉藤美音子さんは青のワンピース、後半は赤のドレス。どちらもくっきり色が映えてアシンメトリーで予想外な裾の揺れまで目が離せない。

 

吹き矢とか、小声で「ウェスト」とか、井手さんソロで周りのエキストラが全員無視とか、挟まれるネタパートにはまんまと爆笑したわ!

おもしろさと美しさが共存しちゃってるんよ…

 

最初に知ったのはMODEのカフカプロジェクト「審判」の振付かな。


銀行のシーン、タイプ打ちと鳴りやまない電話の連続から、淡々と整然と暴れくるうような群舞が始まって終わって。斎藤ネコさん音楽もよくて息が止まったなあ。

 

揃うようで揃わない、外れるようで合流する群舞が素晴らしいのだけど

井手さん本人が踊ってるのが好きだから、デュオは贅沢でした~。