1st Ticket

Not for theatergoers

「ALL APOLOGIES」

f:id:FirstTicket:20150306191832j:plain

今日14時の回と19時の回がまだありますが、主宰者の意図を組んで全部ネタバレするね!笑
ALL APOLOGIES』→akumanoshirushi

通常料金6000円
スマホかデジカメ持参で4000円引き!
→罵声割(イイ罵声とばした人TOP5)は1500円引き!
→実質500円w
という超くだらない企画で最高でした!
罵声すげー頑張った!(罵声割もらえた)
なんであんなニュースばかり見てしまったのか?何が面白かったのか?ていうかあの人たちは謝っていたか?私たちは謝罪が見たかったのか?
異常にエンターテイメントに昇華?された3大謝罪会見を指して『悪魔のしるし』主宰の危口氏は2014年を”謝罪コア元年”と呼ぶ。
そんな真面目な話は一瞬でしたが、一眼レフの本格的なストロボ音や、罵声がうまい(指摘が的確)お客さんがいたりで、くだらなくも割とガチな俳優と、野次ハイになっていく客席の共犯感がよかったですね~。
今年のうっぷんがまだ溜まっている人は、ぜひ行くといいです。